code-R
top
          code-R

今年一年よろしくお願いいたします
nenga_convert_20100127181430.jpg
おつかれーしたー
杜奇跡16&杜郷想2おつかれーした~
サークル参加のみなさんも一般参加のみなさんも、寒い中よく夢メッセまで……自分もいつも通り和日和さんとこの車に便乗していったわけですが。

まずは個人サークル初参加です。
東方の対岸で有名サークルさんの方々に埋もれる中、多くのお客さんに立ち読みして頂けて万々歳です。
こつこつと進んで行くのだよ。

そしてそんな中でお買い上げくださった皆さんはほんとにあるがとうございました!
最初のお一人はチョコレートプレゼントと思ってたのに肝心のチョコを買っていくのを忘れてしまった……次の機会にと言う事でよろしければまたお会いしましょう。


さてさて次の杜17は10月の暮です。
今回はスペース数多かったから割合楽に場所とれたけど、次はまた抽選なんだろうなぁ(--;)
受かる事を願って。
まあ受からなかったらひよりんのとこに委託します(ぁ
逆もまた然り。

次は偽書書きたいな~。
でも東方も書きたいな~。
んでもってオリジも書きたいな~。
時間あるし全部書くか~。
うみねこ東方が本命でオリジは無料配布、辺りで頑張ろうかなと思います。
印刷代稼がないと……。

そんなこんなで次回もよろしくお願いします。
あ、でも途中山形イベントとかちょくちょく顔出すかも。
今年はブラックボックス行きたい。


そして帰りにひよりん&その売り子のレイヤーさん達と食べたラーメンが美味かったです。
山形の花月にあんなメニューあったかな……最近行って無いだけか。
それと秋水さんのクッキーも美味かったです。
届きました~
本が届きました。
オフセット30部。
code-Rの処女作となります。

現在は色紙作成中。
当日までなんとか5枚くらいは描きたいところ……がんばります。
とりあえず今回はうみねこいっぱいです。
うみねこ以外描きません。
だから当日もたぶんうみねこ以外描けません(ぁ

それでは、あと4日ですね。
当日お会いしましょう~。


スペースはあ-9です
⑨じゃないよ!
原稿完成!
原稿完成です!!
ああ‥‥なんかものすごい達成感が。

でもこれを入稿して、無事に納品されるまではまだ気を抜けませんね‥‥とりあえず印刷所(のホムペ)行って来て原稿の設定に不備が無いか確認しないと(汗々


今日は久しぶりに雨が降りました。
今までずっと雪だったんですけどね~、ついに暖かくなってきたのでしょうか?
いつもの感じだとここでいったん気を抜かせてこれからまたどっと来る気がするのですが(苦笑


次回の更新は納品報告を予定
それまでにお絵かきしたら上げるかもですが~(ぁ
表紙完成
表紙できました~。
これであとは挿絵とその他細かいものもろもろとなります。

なんとか間に合うかな……?
処女作から修羅場とかは勘弁(汗
もっとも自分次第でしょうが……(ぁ


ではでは、ここから次は完成&入稿報告まで沈みますので何とぞ。
少しでもいい作品になるように尽力してまいります。

表紙
